つるやの社長のブログ > 2007年03月

2007年03月08日

参進行列

新米プランナーあっきぃです!!
先週高崎護国神社で挙式がありました。
鳥居から境内まで雅楽を先頭に歩いていきます。
だいたい100mくらいの距離かなぁ・・・(´д`)
とても新婦様も綺麗で、当日4月中旬の気温まであがりポカポカ陽気でした!

挙式の間に私は外から式を見守っていました。
一般で参拝に来社されていた方が
「結婚式やっているよ!!私もここで挙げたんだ!」
一緒にいたお子さんをみて
「子供が生まれてお宮参りも、七五三もここなんですよ」
と、懐かしそうな目で境内をみていました。

護国神社は1級から3級まで式の形式があります。
今回は1級式とあって生で雅楽も入ってとても神秘的に
感じられました。
もうそろそろ桜も咲き始めるシーズンです!!
神社挙式をお考えの方は今からでも間に合いますよ!!

%8Fk%8F%AC%94%C5.JPG
参進行列です。一般的には花嫁行列とも呼ばれています!!

Posted by at 17:15 | Category : | Comment : 0

2007年03月03日

うれしい出来事!!

お久しぶりです!小池です(0_0)
うれしいことがあったので、書き込みます!
2月11日に挙式をされたお客様が先日遊びに来ていただきました!!
私の大好きなハート柄のドレスをお召しいただいて、私があまりにも「かわいい〜w(0。0)w」を連発していたせいか(?)赤いハートのピアスをいただきました!
感激のあまり泣いてしまいした(ToT)

またお写真ができたら遊びにきてください!
いつでも小池は待っています!!!

Posted by takasaki salon at 14:46 | Category : | Comment : 0

1